恋愛 テクニック

恋愛経験ほぼゼロで彼女を作るには

恋愛経験がほとんどないまま社会人になってしまうと
かなり厳しいですよね。

 

どうやって彼女を作ればいいかわからないし
出会いのチャンスはあまりないし。

 

学校や会社での出会いなら
少しずつ良いところを知り合うことができるので
それほどのテクニックはいらないんです。

 

でも、合コンなんかに参加した場合
すごく短い時間に自分の魅力を伝えないといけないから
かなりのテクニックがいるんです。

 

そういうテクニックは、我流ではなかなか身につかないので
やはり、過去の成功談を参考にするのがおすすめですよ。

 

 

柴犬のマルを飼って2週間が経ちました。

 

 

初めはハウスをすることに抵抗がありましたが、徐々に犬小屋に入るようになり、
今では「ハウス!」と言えばきちんと聞きます。

 

 

さて、犬しつけの中でも大事なトイレについてです。

 

うちの場合は外で飼っているので、散歩に毎日同じ時間に連れて行くようにしています。

 

→ 犬の無駄吠えに悩んでいるならこちら。

 

朝と晩と2回ですが、毎日繰り返すことで、

 

 

散歩の時にだけ、特定の場所でする、ということをすぐに理解したようです。

 

 

マルを飼った初日は庭で一度トイレをしてしまいましたが
すぐに散歩をスタートさせてかたは全く問題ありません。

 

 

室内犬のようにシートを準備したりという手間がないですし、
外に連れて行けば、勝手にトイレをしますので、飼い主としては大変楽です。

 

 

続きを読む≫ 2014/07/08 19:26:08

合コンでみなさんはどんなことを話していますか?

 

 

私は、今夜の合コンで彼氏を絶対に作る!と意気込んで参加すると
結果、玉砕してしまうことが多いんです。

 

 

参加する時の彼氏ほしい度にもよるけれど
あんまりガツガツしていない時ほど
何故か会話がうまく言っていることに気付いたんです。

 

 

何故か?

 

 

それはガツガツしていない時は、無意識に聞き手に回っているからだと思うんです。

 

 

絶対に射止めたい人の前では、とにかく自分をアプローチしなきゃと思って
なんでもかんでも話してしまうようなのです。

 

→ あなたもモテる男の特徴を身に付けたいですか?

 

それで結局相手に引かれてしまっているんですね。

 

 

基本、みんな誰かに話を聞いてもらうのって嬉しいですよね。
うん、うん、聞いてもらうと、もっと話したくなってしまいます。

 

 

結果、話をたくさん聞いてもらった男子は
私のことはあまり知らないけれど、繋がったような錯覚に陥ってしまう。

 

 

聞き手に回る、というスタンスは合コンでの会話に不可欠ですよ!

 

 

 

 

続きを読む≫ 2014/07/06 15:09:06

英語の老舗といえばアルクです。
さすが老舗だけあり、全体的にかなりクオリティが高いと思います。

 

「アルク」はホームページがかなり充実していて、
ホームページを見るだけでもかなり英語の勉強ができます。

 

また、「アルク」のホームページで提供されている
辞書機能は、初心者から上級者・ビジネスシーンまで幅広く対応しているのも魅力です。
さらに、無料で利用できるのも嬉しいです。

 

 

⇒ ズルいほど簡単な単語の覚え方

 

 

「アルク」は英語関係の各種書籍も出版しています。
全体的にかなりクオリティが高い書籍を出版していると思います。

 

さらに、「アルク」は通信教育にも力を入れていて、
子供から大人まで、あらゆる目的に応じた
幅広い通信教育教材を取り揃えているのも魅力だと思います。

 

続きを読む≫ 2014/07/03 20:32:03

→ TOEIC 満点の勉強法はこちら。

 

英語の辞書でオススメなものはどれでしょうか。

 

インターネットが普及する前であれば、
お勧めする辞書がいろいろありましたが、
現在は、インターネットで検索すればどんな単語でもすぐ見つけられるので、
これが1番いいという辞書は特にありません。

 

ただ、非常にたくさんの単語が載っている辞書としては英辞郎があります。

 

この辞書は、翻訳者が単語を集めて作っている所なので、
普通の辞書には載っていないような専門の子がたくさん載っています。

 

例文もたくさん載っているのでかなり役に立ちます。

 

続きを読む≫ 2014/04/01 19:53:01

→ モテる話し方を習得したら、あなたもモテモテ。こちらからどうぞ

 

旦那が元カノに連絡をとっていたことがわかりました。
共通の友人をつてに聞いてしまったんです。

 

別に、浮気とか、そんなんではないみたいなんですけど
なんでそんなことしたのかわかりません。

 

いつもくだらないことまでペラペラ話してくる旦那なのに
なぜそのことだけ黙っていたのか、理由がわかりません。

 

用事でもあったのかな?と思おうとしている自分がいますが
それなら私にも言ってくれてもいいはずだし。

 

もう何年も前の彼女なので、今更、用事なんてないはずだし
大体、付き合っていた人とどうして連絡をとろうとしたのかしら?

 

連絡は旦那のほうからしたみたいですが
内容まではわかりません。
逢っていたかもわかりません。

 

それだけ私が、旦那に対して信頼しすぎていたというか、用心していなかったというか・・・。

 

とてもいやなのですが、
その話を聞いてから、私は旦那のことを信頼できなくなり
話もしたくなくなってしまいました。

 

嘘をつかれていたのかと思うとショックです。

 

ポジティブに、私に話すと気分を悪くさせるから話さないんだ、とか
考えようとしてみますが
なかなかうまくいかなくて。

 

旦那は「最近、不機嫌だね。」って言いますが
あんたのせいでしょ!って言いたくなります。
我慢していますが。

続きを読む≫ 2014/03/22 18:00:22

⇒ 俺もモテるメールが書けたら・・・それならこちら。

 

この前、会社の帰りに
駅のショッピングモール買い物に行ったら
若い男女が下着屋に入って来たんですよね。

 

デートのついでに彼女の下着選びをしてるようでした。
二人の世界に入り込んでなんだかキャッキャと楽しそう。

 

本人たちはいいのかもしれませんが
周りの女性客はちょっと引くよね(笑)

 

最近は通販でも可愛い下着がたくさんあるから
そういう物で彼に選んでもらった方がいいんじゃないかなぁ。

 

というか、女性の下着がずらりと並んでいるお店に
普通に入ってこられる男って、すごいなと思いました。

 

そもそも女性のマナーとして、そういうところには
男性を連れて行かないものだと思うけどな。

 

男性のみなさんはどう思いますか?

 

続きを読む≫ 2014/03/21 20:56:21

広告:疲れが取れない、しかも眠いのが治まらない?それならこちら

 

 

うつ病はもはや珍しい病気ではありません。
現代の日本人が一生に一度うつ病を発症する割合は10%以上にのぼるそう。
最近では「新型うつ」と称される、新手のうつ病まであります。

 

従来、うつ病患者は自分がうつだと気付かないものであり、
「自分はうつ病だ」という人はうつではない、とされました。

 

しかし、新型うつの場合、自分でうつ病を自覚するといいます。

 

ますますうつか否かの判断がつきにくくなっているのです。

 

そこで、憂鬱な気分が続き、落ち込みがちになったら、
webで簡単に出来るうつ病チェックを試してみてはいかがでしょう。

 

もちろんあくまで簡易チェックですので、完全ではありません。
しかし、病院にかかるべきか否かの判断材料にはなります。

 

先ほど述べたように、うつ患者は必ずしも自分の病気を自覚していません。
周囲の人が病院にかかるように言っても、聞かないことも多いです。

 

そんなときはまず、webでのチェックをさせてみて、
医師の診察が必要だという事を納得させてあげましょう。

続きを読む≫ 2014/03/05 19:26:05

広告: 家賃収入があれば何をしたい?こちらで夢を実現しよう。

 

小説をかけたり曲を作れたりするなら
印税収入というのも考えられます。

 

でも、一般人にはほとんどムリですよね。

 

そこで考えるのは、ジュースの自動販売機でも
自分で持てたらいいなということですが
マンション住まいをしているので
自販機を置く場所がありません。

 

いろいろ調べたらマンションを貸し出して
家賃収入を手に入れるのが
意外に堅実だそうです。

 

確かに、マンションをローンで買っても
月々のローンより高く貸し出せば
収入になりますね。

続きを読む≫ 2014/02/20 16:10:20

広告:ニキビに効果がある薬はこちらのサイト

 

ニキビができやすい肌だと
何とかしてニキビを防ぎたいですよね。

 

できたのを治すのは大事だけど
できないようにした。

 

そんなときに役に立つのは
ベビーパウダーです。

 

もちろん、顔にできるニキビではなく
胸ニキビや背中ニキビを防ぐために
体に付けるんですよ。

 

皮膚を清潔にできるので
かなり効果あります。

続きを読む≫ 2014/02/19 20:12:19

PR:女性の口説き方はこちら。

 

自分が彼にとって初めての彼女ではないとき、
必ず元カノは存在してしまいます。

 

友達に戻ったからと連絡を取り合っていたり、
写真やもらったプレゼントが部屋に残っている場合など
どうしても気になってしまいますよね。

 

過去のことだからと割り切れれば簡単ですが、
なかなか切り替えは出来ないものです。

 

彼氏にしつこく訴えると自分がうざい存在になってしまうので、
一人で悩んでいる人の多いと思います。

 

最初は辛いかもしれませんが、彼より少し大人になって
元カノと連絡しても気にしていなふりをしてみることです。

 

自分と元カノを比べないことも大切です。

 

今の彼女は自分なんだという自信を持って、
彼自身が元カノを気にしなくなることを
信じてみてはどうでしょうか?

続きを読む≫ 2014/02/01 21:03:01